寒い日はホットブルーベリー葛湯で温まろう!

2月に入りましたが、まだまだ寒いですね(>_<)

寒いのは、苦手です。皆さんは、いかがですか?
寒い日は、あったかい飲み物で体も心もほっこりしたいですね~。
今日は芯から温まる葛湯と贅沢ブルーベリー酢のホットドリンクをご紹介します。

(材料)
葛大さじ1 水200cc 砂糖大さじ2~3
贅沢ブルーベリー酢大さじ1

(作り方)
1、 器に葛、水、砂糖を入れてよく溶かす。
2、 電子レンジ(600w)で1分30秒加熱後、よくかき混ぜてさらに 30秒加熱し、透明になるまで混ぜる。
3、 贅沢ブルーベリー酢を入れてよく混ぜる。

とろみのあるきれいな紫色になります♪
砂糖も入っているので酸味はなく、葛湯ですが重たくなく一気に飲んでしまいました(^_^)
そして、なにより飲んだ後は、満腹感と身体がぽかぽか温まります。
身体を温めることで、免疫力が高まり癌細胞もやっつけてくれるということですよ。

贅沢ブルーベリー酢のお酢で血液のめぐりもよくなり、
まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、頑張って乗り切りましょう!!
お試しはこちらから

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

めぐりをよくして元気に、キレイ!!

贅沢ブルーベリー酢

http://www.happyblueberry.com/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆