めぐりが良くなる! 酢玉ねぎレシピ☆

長い長い冬も終わり、もう春は目の前ですね。
過ごしやすい季節になり、嬉しい反面、寒暖の差や環境の変化から、
肩が凝るな~とか、肌が荒れる~とか、くすんでる~ということは、ありませんか?
なにかと、症状がでてきますよね。年齢を重ねたから???
年齢と共に体の新陳代謝も落ちてくるので、仕方がない。。。(^_^;)…

でも、大丈夫です!!!うれしい改善策があるんですよ~♪

実は、肩こりや疲れの主な原因は、血流の悪さにあるんですが、
なんと、“ある食品”を採ることでめぐりの悪くなってしまった血流が格段に良くなるんです!

それは、そう “ お酢 ” です。

お酢には、血液の循環をよくする働きがあるのです!!
そのお酢パワーにより、血のめぐりが良くなり、
代謝が上がる肌がきれいに・・・肩こりや疲れにさよなら!!

元気いっぱいの春を楽しみたいですよね(^^)
ここで、人気のおすすめレシピのご紹介です♪

☆氷酢玉ねぎ☆
(材料)
   ・玉ねぎ―2個
   ・酢 ―150ml
   ・はちみつ―100ml

(作り方)
ミキサーでまぜて製氷皿に入れて凍らせると出来上がり!
一晩凍らせて、1日75g(製氷皿3個分)を目安に食べるだけ。

超簡単!!

お酢と玉ねぎで血液サラサラ効果がさらにUP!
味噌汁や炒め物に加えるとGOOD!


さらに、蜂蜜が入っている贅沢ブルーベリー酢なら
計って混ぜる手間もなくもっと簡単♪

しかも、ポリフェノールも採れるから一石二鳥ですよ~(*^^)v

 

 

 

*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
めぐりをよくして元気に、キレイ!!
贅沢ブルーベリー酢
http://www.happyblueberry.com/

*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°