お手軽ブルーベリー酢ドリンク2種

こんにちは、ブルーベリー酢のまゆです!(^^)!

紅葉が見ごろを迎え、年末が近づくにつれて「一年って早いな」と思う季節になってきましたね。

何かとせわしなくなる年末。

手軽に贅沢ブルーベリー酢を飲みたいけど、毎日水で薄めるものな~と思っている方必見のレシピを紹介します♪


①ブルーベリー酢ミルク

【材料】
贅沢ブルーベリー酢:15ml
牛乳:150ml
ブルーベリー、ミント適量


②ブルーベリー酢サワー(お酒です)

【材料】
贅沢ブルーベリー酢:15ml
缶ホワイトサワーや缶チューハイ(お好みのもの):150ml
レモン適量

作り方はとっても簡単!

1.贅沢ブルーベリー酢をコップに注ぐ
2.牛乳もしくはサワーを注いで混ぜる
3.ミントやレモン等を添えて出来上がり

牛乳に混ぜるととろみがでるので、飲むヨーグルトのような食感になります。

朝ごはんのときに手軽に栄養が取れるのでオススメですよ。

寒い朝はホットミルクに入れるのもいいですね。

また、牛乳が苦手な方(私は朝一で牛乳を飲むとお腹が痛くなる派です)には、

牛乳の代わりに豆乳やアーモンドミルクを使っても美味しいですよ。

またサワーで割るのも飲みやすいので、これからのパーティー時期にオススメです。

※ジュースみたいに見えるのでお子様には十分注意してくださいね。

私のオススメは、オレンジ味のチュウハイと割ること♪

オレンジとブルーベリーの相性抜群です!

贅沢ブルーベリー酢はお酢独特の酸っぱさが少ないので、色々な飲み物と相性が良いですよ。

みなさんも色々チャレンジしてみて、オリジナルの組み合わせを見つけてくださいね。

初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
http://www.happyblueberry.com/

ギフト用のご注文はお電話にて承っております。
下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
贅沢ブルーベリー酢お客様センター 0120-780-337