ブルーベリー酢で冷えに強い体づくり✨

こんにちは♪ ブルーベリー酢です(^^)

季節の変わり目は
日によって暑さ寒さが交互に来たり、
朝・昼・夜の寒暖の差が大きく、気温の変化に身体がついていけなくなっていませんか?

「冷え症だからつらい・・・」

いつまでも冷えに負けていては楽しくありません!
冷えに負けない強い体づくりをしましょう!!

冷えに強い体づくりには

適度な運動 や ゆっくり湯船につかる

が良い、などはよく言われていますが、途中でめんどくさくなる!ってのが本音ですよね。簡単に食べ物や飲み物で冷えに強い体づくりができたらいいな♪そこで…

身体を温めるものを食べる

普段から偏った食事をとっていると栄養不足だけでなく、体が冷えやすくなります。
人参、ごぼう、レンコン、生姜、かぼちゃ、梅、栗、くるみ、山芋など、
秋冬にとれる野菜が身体を温めると言われています。

冬には寒い地方や時期に収穫される野菜を積極的に摂りましょう!
温野菜にしても良いですね。

また、飲み物は、酢・黒砂糖・赤ワイン・日本酒・紅茶・焼酎などが良いと言われています。

特に、お酢には毛細血管の血液循環を良くする効果があります。
お酢を飲むことで血液がサラサラになり、血液が体の隅々にまで流れるようになるので、体が温まるのです。

「贅沢ブルーベリー酢」

はブルーベリーに多く含まれているアントシアニンが酸化を除去することで、冷え性などの改善を助けるということでも期待されているのです。

添加物の一切入っていない、安心・安全な「贅沢ブルーベリー酢」だから、安心して毎日続けられそうですね。

飲み方は簡単♪ 希釈液の為、「贅沢ブルーベリー酢」1に対して水の割合はお好みに合わせて調節してください。

丁度良い濃さで作ってから、電子レンジで温めてホットとして飲んでも美味しいですよ(^^)

温かい飲み物や食べ物や食べると、冷えて緊張した体が緩み、血流も良くなって温まるので、 リラックスして疲れも解消♪続けやすいのも嬉しいです(*^_^*)

初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
http://www.happyblueberry.com/

2回目以降のご注文はこちらhttp://www.happyblueberry.com/index_repeat.php

ギフト用のご注文はお電話にて承っております。
下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
贅沢ブルーベリー酢お客様センター 0120-780-337