寒い季節はホットブルーベリー酢で温まりませんか

こんにちは、ブルーベリー酢のまゆです。
急に冷え込みがきつくなり、一気に冬がやってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩してがちに・・・・
防寒をきちんとして、忙しい年末を元気に乗り切りたいですね。

さて、こんな寒い日はホットブルーべり酢で身体の中から温めてあげてください。作り方はとっても簡単です!

簡単!ホットブルーベリー酢の作り方

【材料】
贅沢ブルーベリー酢・・5ml
お湯・・150cc程度

【作り方】
耐熱のコップに贅沢ブルーベリー酢とお湯を入れるだけ♪

冷たいお水でも酸味が少なく飲みやすいのですが、ホットにするとさらに飲みやすいようで、子どもも好んで飲んでいます。

保温機能のあるステンレスボトルに入れて、職場に持っていくのもいいですよ。
職場が乾燥しているときや、身体が冷えたなと思った時などに、ちょこちょこ飲みしています。

朝起きたときに、コップ一杯の水分を取ることは健康に良いとされているので、寒い季節は目覚めの一杯をホットブルーベリー酢にしてみるのもおススメです。

たまにはホットミルクに入れてみたり、紅茶に入れてみたりとアレンジして飲むのも楽しいですよ。

みなさんもお気に入りの飲み方を見つけてくださいね♪


初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
http://www.happyblueberry.com/

ギフト用のご注文はお電話にて承っております。
下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
贅沢ブルーベリー酢お客様センター 0120-780-337