寒い季節はホットブルーベリー酢で温まりませんか

急に冷え込みがきつくなり、一気に冬がやってきましたね。
防寒をきちんとして、忙しい年末を元気に乗り切りたいですね。

さて、こんな寒い日はホットブルーべり酢で身体の中から温めてあげてください。作り方はとっても簡単です!

まだ試せていないという方も、ぜひやってみて下さい!
実際に、お酢なのに、むせずに美味しく飲めて驚いたというお客様のお声がたくさん寄せられています。

簡単!ホットブルーベリー酢の作り方

【材料】
贅沢ブルーベリー酢・・5ml
お湯・・150cc程度

【作り方】
耐熱のコップに贅沢ブルーベリー酢とお湯を入れるだけ♪

冷たいお水でも酸味が少なく飲みやすいのですが、ホットにするとさらに飲みやすいようで、子どもも好んで飲んでいます。

保温機能のあるステンレスボトルに入れて、職場に持っていくのもいいですよ。
職場が乾燥しているときや、身体が冷えたなと思った時などに、ちょこちょこ飲みしています。

朝起きたときに、コップ一杯の水分を取ることは健康に良いとされているので、寒い季節は目覚めの一杯をホットブルーベリー酢にしてみるのもおススメです。

たまにはホットミルクに入れてみたり、紅茶に入れてみたりとアレンジして飲むのも楽しいですよ。

みなさんもお気に入りの飲み方を見つけてくださいね♪


初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
http://www.happyblueberry.com/

ギフト用のご注文はお電話にて承っております。
下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
贅沢ブルーベリー酢お客様センター 0120-780-337