リンゴの贅沢ブルーベリー酢煮✨

こんにちは。ブルーベリー酢のひろこです。
今回は、リンゴをブルーベリー酢で煮たものを作りました。

【材料】
りんご 1個
ブルーベリー酢(1:4で希釈したもの) 大さじ2
はちみつ 大さじ1

【作り方】
①リンゴを薄切りにします。

②耐熱容器に入れ、ブルーベリー酢とはちみつをかけ、500Wの電子レンジで2分加熱します。

③レンジから取り出し、リンゴをひっくり返して、全体にブルーベリー酢が合わさるように混ぜます。

④もう一度レンジで2分加熱して完成です。

実はりんごの皮と果肉の間には、とっても体に良い栄養素が詰まっているんです。ペクチンと呼ばれる多糖類をはじめ、ポリフェノールが豊富に含まれており、整腸作用やコレステロール値の降下作用、免疫力の向上にアレルギー諸症状の緩和及び改善、美白効果、視力の改善などに効果がある栄養素が凝縮しているんです!
こんなに栄養豊富なリンゴと贅沢ブルーベリー酢の相性はバッチリ♪

リンゴの贅沢ブルーベリー酢煮にアイスクリームに添えて、贅沢ブルーベリー酢(希釈していないもの)をかけて食べると、とても美味しいですよ!

美味しくってカラダに良いリンゴの贅沢ブルーベリー酢、ぜひお試しください🎵

初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
http://www.happyblueberry.com/

ギフト用のご注文はお電話にて承っております。
下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
贅沢ブルーベリー酢お客様センター 0120-780-337