まだまだ寒いので、ホットハチミツレモンにブルーベリー酢を

こんにちは、ブルーベリー酢のひろこです。
最近は、春に向けて、三寒四温が続いている中。温かい飲み物をまだまだ飲みたい季節。温かい飲み物にプルーベリー酢をプラスしてみました。

【材料】
・レモン果汁もしくは、レモン汁 大さじ1
(今回はポッカレモン100を使用)
・ハチミツ 大さじ1
・贅沢ブルーベリー酢 大さじ1
・お湯 150ml

【作り方】
レモン果汁とハチミツ、お湯、贅沢ブルーベリー酢を全てカップに入れ、よく混ぜるだけ。

レモンなどの酸味が好きな人、甘すぎる飲み物が苦手な人、普通のレモネードの味に飽きちゃった人に、とってもおすすめです。
健康に詳しいみなさんなら、ご存知かもしれませんが、はちみつレモンは、ダイエット効果や免疫力アップ、喉の痛みや咳の緩和、美肌効果が期待できるという、夢のような飲み物。
そして、ブルーベリー酢にも疲労分解や脂肪の溜め込みを防いでくれる効果の期待ができます。
このドリンク、万能すぎませんか!?
ちなみに、はちみつレモンは寝る前に摂ると、成長ホルモンを分泌しやすくなり、体脂肪の燃焼に効果的だそう。朝なら、新陳代謝が活発になり、エネルギーの消費を増やすこともできると言われているので、
飲む時間も意識していただくといいですよ♪

初回半額1980円!
『贅沢ブルーベリー酢』
http://www.happyblueberry.com/

ギフト用のご注文はお電話にて承っております。
下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
贅沢ブルーベリー酢お客様センター 0120-780-337